2013.03.12 追いコン2013

こんにちは!

3月12日、13日に追いコンが行われました。
学校の宿泊施設に泊まり、ゲームや出し物をしたり、カレーを食べたりして卒業生と楽しい時間を過ごしました♪

以下は、在校生の感想です(^^)

4年生や短大2年生が卒業してしまうのはやはり寂しいですが、最後に一緒にゲームやお話ができて楽しかったです(^^)/
新聞紙を使ってのゲームでは2人の卒業生と組み、1位になることができて嬉しかったです!
(3年*M.Y)

人形劇やゲームをして卒業生と思い出をつくることができました
特に、夜にしたUNOが楽しかったです(^^)
みんなで食べるご飯もすごくおいしかったです(。・ω・。)
卒業生のみなさん、今までありがとうございました。
(3年*Y.N)

卒業生と久しぶりにお話することが楽しかったです♪全体の雰囲気がとても和やかで、ほうき星らしい追いコンだったと思います
卒業生に楽しんでもらえたようで、たくさん準備してきてよかったと思いました*
(2年*M.I)

先輩方と楽しい時間をすごせてとても嬉しかったです。
この経験を来年さらに生かせたらと思います。
ありがとうございました。
(1年*S.H)

あっという間の2日間でした。とても楽しかったです(*´▽`*)普段は会えない先輩方とゲームをしたりご飯を食べたりとても良い思い出になりました♪今回は初めてで分からないこと反省点もあったので来年に生かして行きたいです。最後に先輩方本当にご卒業おめでとうございます!!
(1年*Y.O)

文化祭などでしか関われなかった先輩方と、今回の追いコンで交流することができました(*^^*)充実した2日間でした。
(1年*M.A)

先輩方とゲームなどを通して楽しく交流することができてとても楽しかったです。少ししか協力できませんでしたが、アルバムなども先輩方に喜んでもらえて嬉しかったです。
(1年*K.K)

卒業学年の先輩方とは今まであまり関わる機会がなかったので、一緒にゲームをしたり、お話を聞けたのは良かったです。先輩方が卒業してしまうのは寂しいですが、これからも頑張っていきたいと思います。
(1年*E.I)

卒業生にとっても在校生にとっても、良い思い出になりました!

卒業生の皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/95-7d101c7d
