上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!
今日3/6、富ヶ谷子育て支援センターにて上演を行いました!
参加者の感想です。

-*-*-*-*-*-

育児支援センターに行かせていただきました!
普段の上演場所は児童館などが多いので、また新たな経験になりました。
上演後に体操を一緒にやったりもして、子どもたちと楽しく触れあえました(*^^*)
富ヶ谷子育て支援センターのみなさま、ありがとうございました!

(1年*M.A)

司会をしたのですが、子どもたちも親御さんたちも手遊びを一緒にやってくれてとても楽しめました。上演後にみんなで体操したりお見送りしたりと、子どもたちとふれあえる機会がたくさんあって癒されました♪説明もふまえつつ施設の見学をさせていただいて、子育て支援施設の様子が知れてとても勉強になりました。

(1年*S.H)

今回はいつもより低年齢の子どもたちの前での上演でした。話が少し難しいのではとも思いましたが劇中笑い声が聞こえて嬉しかったです(●´ω`●)また上演以外の時間に子どもたちと遊んだり一緒に体操出来てとても楽しかったです(*´▽`*)♪

(1年*Y.O)

パネルシアターを上演しました。前日の練習で不安を感じていましたが、無事上演することができて楽しかったです!!また、子どもたちの反応もそうですが保護者の方からの反応も多く、よかったのではと思いました♪

(2年*M.I)

人形劇の次が司会だったので、人形劇中は端で子どもたちの様子を見ながら上演の様子を見せていただきました!
子どもの真剣に見る様子、笑う様子等、子どもの様子をよく見ることができて、新たな気づきがたくさんありました(*^^*)人形劇を演じる立場だと、子どもの様子は直に見ることができないので貴重な時間だったと思います♪
最後、子どもたちと体操できて楽しかったです!ありがとうございました☆

(3年*M.Y)

-*-*-*-*-*-

子育て支援センターということで、保護者の方もたくさんいらっしゃっており、保育園や児童館での上演とはまた違う雰囲気でした。また子育て支援センターの概要についての説明を聞くことができ、施設の役割等を知ることができました。
富ヶ谷子育て支援センターの皆様、上演を見にきて下さった皆様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/94-7cd7b5b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。