上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上十条児童館での上演依頼がありました。

演目は…

パネルシアター『てぶくろ』
人形劇『しゅうくんとアップルパイ』

の2作品です♪

上十条児童館の皆様、ありがとうございました(*^^*)

13.3.1 上十条児童館 上演依頼


↓↓以下、感想です!↓↓


毎年やらせていただいていて、今回で3度目の参加でした。
上演を見ながら、子どもたちが笑ったりつっこんだり反応してくれていて、嬉しかったです。
子どもたちと一緒に歌を歌ったり、ひなあられを食べたり、とても楽しい時間でした♪
ありがとうございました(´ω`)
(3年・Y.N)


とても楽しかったです(*´▽`*)久しぶりの人形劇でしたが子どもたちがとても良い反応をしてくれてつられて劇中笑いそうになりました♪最後に子どもたちの中に入って人形と遊んだりひなあられを食べたりとても楽しい時間を過ごせました(●´ω`●)
(1年・Y.O)


今回の上演はこども達の反応がとても良く、たくさん笑ってくれて嬉しかったです。劇の後も皆さんと楽しくお話しながら、ひなあられを頂きました。ぜひ、来年も参加したいです。
(1年・E.I)


久しぶりに上演依頼で司会をしました。幕間にゲームをしたのですが、子どもたちは楽しんでくれている様子で嬉しかったです。ゲームに一生懸命参加してくれている子どもを見て、私自身も楽しんでゲームをすることができました!上演や司会を通して、改めて子どもって可愛いな、面白いなと感じました。
(3年・M.Y)


今回の上演先の子どもたちはとても元気で、劇中や幕間の司会中も楽しい反応を返してくれました。おかげでこちらが楽しませていただいたような気持ちです。
また、上演後に子どもたちとひなあられをいただきました。上演とは違い、子どもとより近い距離で触れあうことができました。
上十条児童館の皆さま、ありがとうございました(*^^*)
(1年・M.A)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/92-552e875a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。