
東板橋図書館で上演依頼がありました。

パネルシアター
「カレーライス」
「3びきのこぶた」
人形劇
「しゅうくんとアップルパイ」

の3本を上演させていただきました。


沢山の方がお越しくださって
とても嬉しかったです。
ありがとうございました!


以下参加者の感想です。




劇の最中や後に、子どもが「ぞう!ぞう!」と私の演じていた象のことを何度も呼んでくれ、嬉しかったです(・∀・)
子どもの劇中や閉演後の反応や人形への関わり方がとても可愛くとても面白く楽しませていただきました!
ありがとうございました☆
(M・Y)


上演依頼への参加が久しぶりだったため、緊張しました。しかし、パネルも劇も子どもたちの反応があり、楽しかったです。最後にふれあえたのも嬉しく、上演依頼はやはりいいなと思いました。
(Y・M)


久しぶりにパネルシアターを上演し、とても緊張しました。いくつか失敗もあったので一緒上演した先輩に申し訳ないです(>_<)
しかし人形劇も上演し、子どもとたくさん関わることができた充実した上演依頼でした(*^^*)
(M・I)


二回目の公演ということで上演自体はしませんでしたが前回よりも多くの人達にみて貰えて嬉しかったです(●´ω`●)袖からちらっと子供達を見ていた時みんなとても真剣に見ていてくれてて自分たちのもそうなのかな、そうだといいなと思いました。今度の上演に向けて頑張りたいです。
(Y・O)


上演後、さるのところにウッホッホと言って男の子が来てくれました。保護者の方が、「ごりらだと思っているのでウッホッホと言っています。上演も楽しそうに見ていました」と教えてくだり、とても嬉しかったです。
見にきてくださったみなさん、ありがとうございました
(Y・N)


今回は出番があまりなかったのですが、最後にこども達と触れ合えて楽しかったです。見に来て下さった方がたくさんいて嬉しかったです。ありがとうございました。
(E・I)


東板橋図書館での上演は、今回で2度目でした。前回よりもたくさんのお客さんが来てくださり嬉しかったです。
慣れも少し出てきたのか、子どもたちの前で笑顔でスムーズに司会を行えました。
(M・A)


子どもたちの反応がとても良く、集中しながら楽しんでいる様子が伝わってきて嬉しかったです。
(K・K)


見に来てくださった方々、
東板橋図書館の皆様
とても貴重なお時間をありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/89-6fa86c0a
