こんにちは!
今日は聖友乳児院にて上演させていただきました。
ミュージックパネル
「おもちゃのチャチャチャ」
パネルシアター
「ひよこちゃんのこんなになっちゃった」
の計2本を上演しました(・∀・)

とてもかわいい子どもたちの前で楽しく上演できました(^^)
見てくださった方々、乳児院の方々、本日はがとうございました!

以下、参加者の感想です(*^_^*)


ミュージックパネルと普通のパネルシアターをしました。ミュージックは初めての挑戦でしたが、楽しんで見てくれていたので嬉しかったです
クリスマス会ということで、サンタさんが登場したり、楽しい会の様子も見させていただき、とても貴重な経験でした
ありがとうございました☆
(3年*Y.N)

乳児院には普段なかなか行く機会がないということで、今回の上演依頼では貴重な体験ができました。
乳児院の子どもたちがサンタ姿で出迎えてくれて、とても可愛かったです(*^^*)
また、今回は今までの上演よりも少し年齢層の低い子どもたちを対象にしていたので新鮮でした。
(1年*M.A)


今回は私は歌ったり手遊びをしただけなのですが、サンタさんの姿のこども達と一緒にやれて楽しかったです。参加できてとても勉強になりました。
(1年*E.I)

初めて乳児院に行かせていただきました。本当に小さい子どもたちがいてとてもかわいかったです。パネルシアターも親御さんと一緒になって見てくれてとても楽しかったです(*´∀`)楽しい部分と切ない部分もありましたが貴重な体験をさせてもらえて嬉しかったです。
(1年*Y.O)


とても貴重な時間をありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/86-95da10a5
