2012.08.04 合宿in飯田2
二日目です!
日射しも強く暑い中でしたが、飯田はとても賑わっていました。


☆感想☆

2日目はセントラルパークでお目当ての上演を見たり、いつも指導してくださっている山崎さんの上演を見たり、ミッドナイトシアターを見たり、とても充実した一日でした(^^)♪
そして、とても暑かったのですが盛大なお祭りも開催されていて、とてもパワーをもらいました!花火もうちあがって、夏も満喫できました☆
私は3度目の飯田だったのですが、毎回とても楽しませてもらい、今回も勉強になりました*
1年生とも交流できて、参加できてとても良かったです(*´∀`*)
お疲れ様でした!
(4年 M.Y)

朝から晩までパフォーマンスや人形劇を見て、とても楽しかったです󾌰お祭りの雰囲気も素敵でした。
今年も山崎さんの劇を見ることができて、斬新な人形のつくりに驚き、また勉強になりました。
それから、ミッドナイトシアターは楽しみにしていたので、見ることができてよかったです。今まで見たことがないような作品に出会えたりしました。パネルもおもしろかったです!
2回目のいいだでしたが、今年も楽しかったです。たくさんの思い出ができました󾭠いいだのような素敵な上演ができるよう、これからも頑張っていきたいと思います。
(3年 Y.M)

飯田までの長い移動の疲れもとれ、二日目は人形劇を1日中楽しめました!
劇の他にも、あちこちでパフォーマンスが行われていたり屋台があったりして、町全体が賑やかな雰囲気でした。山崎さんの劇も子供たちと一緒になって見ることができたので良かったです。
また、深夜に行われたミッドナイトシアターでは、普段私たちがやっているものとは少し違った劇も見られ、興味深かったです。
(1年 M.A)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/76-832995a1
