2012.08.03 合宿in飯田
こんにちは!
長野県飯田市で開催しているイベント『いいだ人形劇フェスタ2012』を見るため、今日から飯田で合宿です(^O^)
これから3日間で、いろいろな人形劇を見ようと思います(*^^*)


☆感想☆

合宿1日目は長いことバスに揺られて着いた後、人形劇と紙芝居を見ました。私は外の劇を見るのが初めてだったのですが、可愛らしいキャラクターや様々な演出でとても楽しめました。私達もいつかあのような素敵な人形劇が出来るようになりたいと思います。
(1年 E.I)

去年も聞いたフェスタのテーマソングを聞いて、飯田にやってきたーと実感しました!今年もすごく盛り上がっていて初日から楽しかったです󾀽
日本に唯一現存している街頭絵紙芝居を見ることができて、とても貴重な経験ができたと思います󾭠
(2年 M.I)
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/75-9d941834
