2012.08.02 お化けの学校
こんにちは(*´∀`)

今日は旧千川小学校でお化けの学校があります。
初めてのイベント参加なのでドキドキです(゚Д゚;) 

暑い夜が続きます。
お化けの学校で子供たちが少しでも涼しく感じられるよう楽しんで行いましょう(●´ω`●)


以下感想です(*・ω・)ノ

地域の方たちと楽しくやらせていただきました!素敵なところだったので、取り壊しになるのが残念です(;_;)
次もこの学校で公演があるので、頑張りたいと思います。(M.A)

私は浴衣姿のおばけになりました。人を怖がらせるのは難しかったけど、上手く出来た時は嬉しかったです。でも今回でおばけの学校は終わりなのは寂しいのでまたどこかで復活して欲しいとお願いします。(E.I)

ミイラのおばけをやらせていただきました。近所の方たちと一緒に子供たちを多いに怖がらせることができたんじゃないかなと思います(笑)とても楽しかったです。取り壊しになる予定ですがこういう企画がどこかで続いて欲しいと思いました。(Y.O)

初めて脅かす側でおばけをやったので緊張しましたが、無事に終えることができて良かったと思います。
また白塗りも初めてやっていただき、忘れられない経験になりました。(M.K)

想像以上に本格的で、子どもたちも怖がったり楽しんだりしてくれて、すごく楽しかったし良い経験になりました(*^_^*)
スタッフの方もみんな優しくてとても楽しかったです。(K.K)

本格的にお化けのメイクをしてもらい、とても貴重な経験になりました。
子どもたちがびっくりしてくれて嬉しかったです!(S.H)

お化けメイクをしたり、衣装を着たりと、本格的なお化け屋敷で驚きました。
たくさんのこどもたちが怖くて泣いているのを聞いていると悪いことをしているような気持ちになりました(笑)
来年もぜひ参加したいです♪(M.Y)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/74-385babd4
