上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは☆
6月17日に創価大学でじゃんぐるじむ学生交流会がありました!
参加した1年生の感想です(^o^)


自己紹介が楽しかったです󾭠創価の方とも仲良くなれました^^
(1年*M.K)

短い時間でしたが、交流会とても楽しかったです!自己紹介がゲーム形式だったので、初めて会った人のこともすぐに覚えることができました。今回は2大学のみの参加でしたが、次はもっと他の大学の方とも交流したいです。
(1年*M.A)

絵しりとりはとても楽しかったです!!
創価大学の方々もすてきな方で楽しむことができました♪
(1年*M.Y)

自己紹介ゲームビンゴなど創価大学の人と楽しく話せてよかったです。
これからいろいろ関わっていくと思うのでもっと仲良くなりたいです。
(1年*Y.O)

初めて創価大学の方たちと会いましたが優しい方たちばかりで楽しかったです。特に人形劇で何のお話をやっているかを当てるゲームが面白かったです。
(1年*E.I)

絵しりとりが楽しかったです!
(1年*S.F)

グループごとの人形劇が
とても楽しかったです。
自己紹介ゲームでみなさんと仲良くなることもできて
あっという間の2時間でした。参加することができて本当に良かったです(*^_^*)
(1年*K.K)


今回1年生はじゃんぐるじむの活動に初めての参加でした!
他大の人達と交流ができたので、有意義な時間になりました*
これから9月公演などじゃんぐるじむのイベントがあるので、楽しみましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/71-f5e3ca94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。