こんにちは!
5月4日に豊島区民センターで行われた第25回いけいけ人形劇祭に参加してきました☆

参加者の感想です!

‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*-

2回目の参加だったということもあり、あまり緊張せず素直に楽しめました。
上演では子どもの反応がとても良く、人形達が探しているものを「あそこにあるよ!」と、教えてくれたりしました。そうした反応にアドリブで応えることができなかったので、残念でした。
また、入部してくれた1年生も一緒にみんなでワークショップをしました。とても楽しかったです。
(3年*M.Y)

人形劇では音響が鳴らなくて残念でしたが、子どもたちがあきないで見てくれていたのでよかったです。台湾のプロの人形劇や、同じ階の団体さんの人形劇を見たり、ワークショップもやって、とても充実した1日でした(´ω`)
人形の形態やストーリーもさまざまでとても勉強になりました󾌾たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったです󾭠ありがとうございました。
(3年*Y.N)

初めていけいけに参加しましたが、ワークショップができたり、他の劇団さんの上演をみることができてとても楽しいお祭りだなと思いました。自分たちの上演では色々反省する点がありましたが、たくさんの先輩の劇団さんがいらっしゃる中で、最後まで上演ができてとても嬉しかったです。改めて、人形劇っていいなと思いました。
(3年*Y.M)

-*-*-*-*-*-*-*-

人形劇で多少のトラブルはありましたが、他の劇団の上演を見たりワークショップでスポンジの人形を作ったり、楽しく参加することができました!
また、入部した1年生もお手伝いをしにきたり、上演を見に来てくれました(^o^)

いけいけ関係者の皆様、
見に来てくださった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/69-3aa6618c
