こんにちは!
4月30日に板橋区立赤塚図書館にて
人形劇「くまおばさんの家はどこ?」と
パネルシアター「ゆうびんうさぎとおおかみがぶり」
を上演させていただきました☆
以下、参加者の感想です(*^_^*)

***

今回は司会をやらせていただきました。
あまり緊張はしなかったので、落ち着いて出来たと思います。
職員の方による大型絵本や紙芝居も子ども達と一緒に楽しむことができて良かったです*
ありがとうございました!
(4年:S・M)

保護者の方に連れられて、たくさんのお子さんが見にきてくれました
私は人形劇を上演しました。楽しんで上演することができたのでよかったです(*^^*)
職員さんの紙芝居や大型絵本も見ることができて嬉しかったです
ありがとうございました
(3年:Y・N)

今回の上演依頼では全ての司会を担当しました。とても緊張しましたが、手遊びでは子どもたちが笑顔になってくれて嬉しかったです!
楽しく司会をすることが出来て良かったです(*^_^*)
(2年:S・I)

最後のくまおばでしたが先輩たちとも共演できて嬉しかったです(^ω^)
子どもたちと交流できたし私にとって初上演だった場所で最後を迎えられたし大満足です!!!
(2年:M・O)

今回の上演では、パネルシアターをやりました。初めてでとても緊張したし、途中でセリフ忘れちゃったりしたけど、なんとか最後までやりきれて良かったです!いい経験になりました*
(2年:M・N)

久しぶりにお客さんの前でくまおばの上演でしたが過度の緊張をせず、ほどよい緊張感の中でやることができました。上演後に図書館の方に読んでいただいた絵本と紙芝居がおもしろかったです!
(2年:M・I)

***

職員の方による大型絵本と紙芝居が面白く楽しませていただきました
子どもたちと触れ合う機会もあり楽しい上演でした

赤塚図書館の職員の方々、
見に来てくださった方々、
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/67-360d71ba
