FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.21 追いコン2012


こんばんは
児童文化研究会ほうき星2年の松島です。

3月21・22日に大学の宿泊施設で卒業生の追いコンを行いました!参加の卒業生は、短2の3名です。一緒にダンスやゲームをしたり、たこ焼き・お好み焼きパーティーをしたりと、とても楽しい2日間でした(^_^)

以下は、参加した在校生の感想です。

***

久しぶりに卒業生と会うことができ、1月から準備してきた出し物なども楽しんでもらえたようで、私自身とても楽しい2日間でした(*^^*)
卒業生は4月から社会人。私達も新学年。
次年度も頑張ろうとも思いました!
(3年・山村みなみ)

3年生ながら今年初めて追いコンに参加しました。
卒業生のお祝いができただけでなく、在校生ともまた仲が深まったのではないかと思います。
すごく楽しい2日間でした◎!
(3年・宮崎智美)

一緒に入学した仲間が一足先に卒業してしまい、お別れがとても寂しかったです。
卒業生と話したりゲームをしたりでき、思い出がまた1つ増えたので嬉しかったです!
(2年・山下もも)

久しぶりに卒業生に会えて嬉しかったですゲームや出し物も一緒に楽しめてよかったです(*^^*)社会人になったら、最初は不安なことばかりだと思うけど
、がんばってください(>_<)
(2年・二宮淑恵)

ダンスやゲームは楽しかったし、おかしがたくさんもらえて幸せでした!それに、先輩たちからいろんな話が聞けてよかったです!寂しくなってしまいましたが、私も頑張らなければと思いました。
(1年・中山みのり)

出し物も盛り上がったし、卒業生から楽しい話やためになる話が聞けてとてもよかったです。
ご飯もおいしかったし、全てが楽しかったです!
(1年・市川百恵)

先輩方が卒業していくのはとても寂しいけど、みんなでゲームしたり食事したりダンスしたりすごい楽しかったです
追いコンの2日間は最高の思い出になりました!
(1年・伊藤沙織)

***

一緒に頑張ってきた仲間が卒業してしまうのはとても寂しいです。しかし今回の追いコンで、たくさんの思い出がよみがえるとともに、また新しい思い出ができました

卒業生のみなさん、本当にありがとうございました!これからも色々なことに頑張って下さい(^_^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/64-4469b42e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。