

こんにちは。
ほうき星2年の二宮です。
旧千川小で、じゃんぐるじむのイベントをしました♪
今回私は司会とパネルシアターと人形劇をやって、子どもたちと楽しく過ごすことができて嬉しかったです。
以下、部員のみんなの感想です´∪`☆


*・*・*・*・*

実習のため今年初のじゃんぐるじむ参加でした。
今回は練習の段階でプロの方に人形劇もパネルもご指導いただき、とても勉強になった公演でした。
全体的に様々改善点があるので、2週間後のこどもの城でのイベント、更に気を引きしめて臨みたいと思います★
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
(3年・山村みなみ)

はれちゃんとあめくんは大きなミスもなく、やりきることが出来ました。こどもの城では更に良い上演が出来るように、練習に取り組んでいきたいと思います。
(3年・宮崎智美)

会場受付班のキャップをさせていただきましたが、反省点が多いです。この反省を次回に行かせるようにしたいと思います。
人形劇もパネルシアターもプロの方からのご指導を受けることができ、とても勉強になりました。
やはりプロの方から学ぶ物は大きかったです!
(2年・山下もも)

会場、受付班をやらせていただき、たくさんの子どもたちと関わることができて楽しかったです。しかし、反省点も見つかったので、もっと気を引き締めていきたいと思いました。
(2年・松島有里)

私は主に班の仕事をしていました。キャップとしていろいろ不手際なところがあり、結果的に班のメンバーに迷惑をかけてしまいました(;_;)でも無事終わってよかったです
(1年・市川百恵)

今回は班の仕事が主でした。会場内での仕事は上演やお客さんの様子を見ることができたので、いろいろと学ぶことができ、良かったと思います。とりあえず、子どもたちの笑顔は可愛かったです。
(1年・中山みのり)

今回は情宣班としての
参加でしたが、シフト通り
しっかり仕事が出来たので
良かったです。
クリスマスは上演もあるので
頑張りたいです!
(1年・伊藤沙織)

今回は情宣班のキャップとして参加して
上に立つ人の影の配慮を実感しました!
また班のみんなの和やかな雰囲気と
協力的な姿勢にとても助けられました!
今後に生かせる私自身の課題も
見つかり有意義なものになりました(^ω^)
(1年・大谷恵)

*・*・*・*・*

今回は、練習をプロの方に見ていただいたり、いろいろ勉強させていただきました。
来てくださったみなさんありがとうございました
スタッフのみなさんはお疲れさまでした

じゃんぐるじむの活動は、今度は子どもの城で行うクリスマスフェアです☆♪
がんばりましょう(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/57-6be863a4
