
 
こんにちは!
児童文化研究会ほうき星
部長の山村です(^^)


もう、緑苑祭まであと1週間とちょっとです。
それぞれ練習もラストスパート!
よりよい作品にするために、まだまだ頑張っています(`・ω・´)┛

授業の空き時間や放課後遅くまで、
みんなお疲れ様です。



今日は、コーチの方とほうき星OGの先輩が練習を見に来てくださり、練習をしました。

その前にはなんと、
10月が誕生日の私と淑恵ちゃんを
みんながお祝いしてくれました☆

去年に引き続きサプライズすぎてびっくりでした(*^^*)
みんな、メッセージカードとお菓子、ありがとうございました♪



さぁ、
これからラストスパート!
みんなで頑張りましょう★
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/49-522e9095
