
 
こんにちは☆
児童文化研究会ほうき星
部長の山村です(^^)

本日は、もうすぐそこまで迫った、私たちほうき星も参加する学園祭“緑苑祭”の上演のお知らせです。


◆緑苑祭◆

日時:10月22日(土)・23日(日)
第1回上演 11:00~
第2回上演 14:00~

アクセス:JR埼京線十条駅より徒歩10~15分

場所:143B講義室(14号館3階)
※去年までと、場所が違いますのでご注意下さい。

演目:①11:00~
人形劇「くまおばさんの家はどこ?」
パネルシアター
「ころころパンケーキ」(22日のみ)
「ももたろう」(23日のみ)
人形劇「うさぎのおべんとう」

②14:00~
人形劇「くまおばさんの家はどこ?」
パネルシアター「ゆうびんうさぎとおおかみがぶり」
人形劇「はれちゃんとあめくんのさがしもの」

また、22日の午後の上演後にはワークショップを行います!
トイレットペーパーの芯で一緒に人形を作りましょう♪



この日のために、全部員、
沢山練習をしてきました。
この日のために作った作品から、
この日が最後となってしまう作品もあります。
1年生は人形劇デビューです
\(^ー^)/


みなさま是非、お誘い合わせのうえご来場下さい★


ほうき星一同、
お待ちしております(・∀・)☆
 
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/48-88af0fdb
