上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ほうき星2年の二宮です。

じゃんぐるじむの9月公演がありました♪
みんなの感想です☆

*・*・*・*・*

人形劇とパネルシアター、2つの上演で緊張しました。そして何故か、とても疲れました。
どちらともそれなりに上手くいきましたが、まだ課題があるので、緑苑祭までに更に練習して良い物にしたいと思います!
上演の他に、舞台監督の補佐の仕事も行いました。しっかり補佐できていたかは疑問ですが、これで良かったのではないかと思います。
有意義なイベントでした!

(2年・山下もも)

私は9月公演で情宣班として活動しました。
忙しくて大変だったけど、やりがいがありました
情宣班のメンバーもみんないい人達で楽しく活動出来て良かったです♪
上演では、子ども達の反応がよくて嬉しかったです
子ども達の笑顔のために、これからも練習頑張りたいです!

(1年・伊藤沙織)

じゃんぐるでは初めての公演でした。他大の人形劇もみれて楽しかったし、いろいろと勉強になりました。それに、当日は台風の影響もあったのに、お客さんがたくさん来てくれてよかったです。最後のお見送りでは、子どもたち可愛かったです!

(1年・中山みのり)

何事もなく終わってよかったです(^O^)
歌は多分今までで1番がんばったと思います!
他の大学の人形劇を見たのが初めてだったので大学によってやり方が違い、見ていて新鮮でした!

(1年・市川百恵)


今回のような大きなイベントは初めてで、終わりが見えないまま過ぎていったけど、全て終わったときはみんなでやり遂げた達成感を味わえました(^ω^)
人形劇はまた一つ良くも悪くも得るものがあったと思います!

(1年・大谷恵)


*・*・*・*・*

私は遊ぶ・司会班と人形劇とパネルシアターをやりました。直接子どもと関われる機会がたくさんあって、嬉しかったです♪♪


今度は緑苑祭に向けて、練習がんばりましょう☆♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/46-964c9724
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。