3日目です!


写真は、セントラルパーク前でとってもらいました☆♪



感想↓↓↓

*・*・*・*・*

合宿最終日は、世界で一番小さな人形劇を
観に行きました!
小さなマジックショーや、赤ずきんちゃん、綱渡りなどいろいろ観ました。
舞台も人形も小さかったけど、すごく可愛くて、おもしろかったです
観に行けて良かったです♪
あっという間の3日間でしたが、とても楽しかったです。
いい思い出になりました!

(1年:伊藤沙織)


3日目に見たのは、世界一小さい人形劇場というものでした。確かに人形は10㎝程しかなく、劇場も小さかったです。しかし、その中に様々な工夫がされていて驚きましたし、小さい割に顔までしっかりできていて、作るの大変だっただろうなと感じました。
人形劇は、なによりもおじさんの演出が面白かったです。おじさんが1人で人形を動かすのではなく、お客さんを引き付けたり、参加させて、一緒になって楽しんでいる様子がとてもいいなと思いました。
3日間あっという間でしたが、いろいろなものを見れて、新しいことを知れたり、楽しむことができて良かったなと感じます。
おつかれさまでした。

(1年:中山みのり)


*・*・*・*・*

二泊三日の合宿でしたが、たくさん人形劇を見れたり、勉強になったし、とても楽しい思い出になりました☆♪

これからは、上演依頼や、9月公演、緑苑祭に向けて練習がんばりましょう!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/44-02cd6beb
