2日目は、1日人形劇を見て回りました♪
夜はお祭りがあったり、毎年行っているお店で夕ご飯を食べたり、充実していました☆


2日目の感想です↓↓↓

*・*・*・*・*

2日目は町のお祭りもやっていたので町中がにぎわっていて、楽しさ倍増でした!!
朝からすごく暑くて目的地に着くまでが大変でした(>_<)
人形劇はシュールだけどおもしろいものをたくさん見られて楽しかったです!!
(1年:市川百恵)


うんていさんの人形劇など、2日目は3日間の中で1番多く人形劇を観劇しました。どれもおもしろく、楽しめました!シュールな劇も笑えました!
夜の花火は少ししか見ることができなかったのですが、きれいで感動しました☆

(2年:山下もも)


*・*・*・*・*


3日目につづきます☆ミ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/43-8d018a3f
