FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こんにちは★
東京家政大学児童文化研究会ほうき星部長の3年山村です。

今日は、中央区立福祉センターの中にあるおもちゃ図書館で上演させていただきました!
 
以下、参加者の感想です・ω・


***


今回は他大学さんのパネルシアターも見させて頂くことが出来て、とても勉強になりました。自分達の上演は人形劇が、今までで一番落ちついてやることができたと思うので良かったです。
(3年・宮崎智美)

見に来てくださった方々の反応がとても良く、楽しく上演することができました!
大妻女子大の方のパネルシアターも見ることができ、勉強になりました
(2年・山下もも)

私は人形劇をやって、みんな楽しんでくれていたので、すごく嬉しかったです☆♪
あと、他大の上演も見れて、楽しかったです♪ミュージックパネルもやってみたくなりました☆!
見に来てくれたみなさん、ありがとうございました(・∀・)
(2年・二宮淑江)

今回初めて学外での公演を見て、私は上演に参加していないけど嬉しいことがいっぱいあったと思いました。
人形劇の途中で「あれ段ボールでできてる」という声が聞こえてきて「よく見てるなあ」と思いました。しかも何でできてるかわかるくらいじーっと見てたのだと思うので、そんなに見てくれていて嬉しいと思いました!!
人形がでてきて「かわいー!!」と言う声も聞こえて気持ちがほんわかしました
(1年・市川百恵)

私にとっては初の上演依頼でしたが、先輩たちのパネルと人形劇が見れてとても勉強になりました。築地まで行くの疲れたけど、楽しかったです!
(1年・伊藤沙織)

行きと帰りで自分の体力のなさを感じました。でも、先輩たちのや他大の公演を見て、技術とか動きとか面白くて、知識がほとんどない分すごく学ぶところが多かったです。今作っているものが、楽しいものになるよう、みんなで頑張りたいと思います。
(1年・中山みのり)

ほうき星として参加した初の公演は、準備や片付けといった作業でしたがサークルの一員になれた気がしたし、お客さんの反応一つ一つがとても嬉しかったです(^ω^)
あと文化部を舐めてました(笑)
結構ハードですね(´ー`)
(1年・大谷恵)


***


1年生は初の上演依頼参加でした☆
暑い中、お疲れ様でした!

おもちゃ図書館の方には、お弁当やお土産まで用意していただき、大変お世話になりました。ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/40-d5a1ab65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。