2011.05.10 新入生歓迎会

こんばんは☆
児童文化研究会ほうき星
3年の山村です(^O^)

今日は大学近くの笑笑で、
新入生歓迎会を行いました♪

1年生は5人、私たちは7人、
計12人でした!


以下、1年生の感想です(^^)

***

かなり緊張したけれど、
先輩たちが優しくておもしろくて
とても楽しかったです
来週からの活動が楽しみです!!
改めて、ほうき星に入って
良かったな~と思いました
(短1・伊藤沙織)

昨日はとても楽しかったです(^ω^)
先輩たちはみなさん
優しくて親しみやすく
ボケとツッコミが7:3くらいで
場の雰囲気がゆるーく和やかで
時間があっという間でした*
きっと笑いが絶えない
サークルなんだな~
って思いました(*^^*)
これからよろしくお願いします♪
(短1・大谷恵)

飲み会楽しかったです!!
ほうき星のまったりしてる雰囲気がとてもよかったです!!
「先輩たちはみんな仲良しだなー」と思いました☆
(大1・市川百恵)

***

今回来てくれた5人はすでに入部を決めてくれていて、来週から一緒に活動していきます★

これからみんなで一緒に、
楽しく活動して行きましょう!

写真は、集合写真です◎
ただ、早く帰らないといけない子が帰ったあとの写真です(´;ω;`)
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/37-786afd08
