
こんにちは!
児童文化研究会ほうき星
3年の宮崎です◎

4/5は新入生一斉勧誘日でした!
ほうき星も、もちろん参加★
チラシ配りやブースでの説明を行いました。
2年生は新勧に慣れないながらもチラシを積極的に配り、ブース内でほうき星の魅力を沢山話してくれていました。
本当にお疲れ様です*
そして、今年ブースに話を聞きに来てくれた新入生は28名でした!
ありがとうございました!

写真は始まる前、新勧頑張ろう!
という時に取ったものです^^


今後、ほうき星では4/19、26に新入生説明会を行います。
(詳細は1つ前の記事をご覧下さい)
お友達も誘って、ぜひ遊びに来てみて下さい♪
ほうき星部員一同お待ちしています\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/33-81d29ccb
