上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは(^_^)
児童文化研究会ほうき星1年の松島です。

春休み最初の上演依頼で、上十条児童館でひな祭り会の催し物として上演をさせていただきました!1年生の劇「みんななかよし」を上演後、子どもたちと共にひなあられを頂きました。
以下は参加者の感想です。
***
今回は司会で参加させていただきました。
上演中は子ども達が沢山笑って反応してくれていて、また、司会でゲームをした時も盛り上がってくれていたので嬉しかったです。
最後にはみんなで一緒にひなあられを食べてお話をして、子どもと交流する事ができたのでとても楽しかったです。
ありがとうございました!
(2年 宮崎智美)

人形のちょっとしたセリフや動きで子どもたちが笑ってくれました。なので楽しかったです!
上演後、子どもたちとお話しながらひなあられをいただきました。和やかな雰囲気で楽しい時間が過ごせました!
(1年 山下もも)

今日は、久しぶりの上演でとても緊張しましたが、子ども達の反応がとても良く、楽しんでくれていたようで、とても嬉しかったです
(1年 関口真依)

今回の講演は、子どもたちの反応がとても良く、たくさんの笑い声が聞こえたので、とても嬉しかったし、自分も楽しん
で出来ました今回は私がきつね役をする最後の講演だったので、少し寂しいですが、春休みの講演はまだあるので、頑張りたいと思います(^_^)/
(1年 嶋田早也花)

久しぶりの上演でした。本番前はすごく緊張したけど、劇の前のゲームの時とか、子どもたちが楽しんでくれてるのを聞いて、がんばれました☆劇中もたくさん笑ってくれて、とても楽しんでできました(:☆ひな祭りのイベントとゆうことで、あられも一緒に食べたりとか、楽しかったです☆♪ありがとうございました。(1年 二宮淑恵)
***

『うれしいひなまつり』の歌も一緒に歌えて、穏やかな雰囲気の中、楽しい時間を過ごすことができました(^_^)上十条児童館の方々、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/31-3c964a04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。