
 
こんにちは!
東京家政大学児童文化研究会ほうき星部長2年の山村です☆


今日はじゃんぐるじむ忘年会がありました(^O^)
家政からは7人参加♪
新宿のお店で、創価大学・帝京大学・青山学院大学を含め計28人で盛り上がりました!!


普段喋ったことのない人とお話できたり、忘年会前にとったアンケートを元にしたクイズをしたり、とても楽しい忘年会でした\(^ー^)/




私的には、今やらせてもらっている“じゃんぐる係”が今年度いっぱいの任期なので、ほうき星のみなさんからメッセージカードを頂きました!
3年生の先輩や同期・後輩はもちろん、4年生の先輩や短大2年生の子のメッセージもあり、とてもうれしかったです(≧ω≦)

(写真参照★)

ありがとうございました!




また来年度もみんなで、
こどもたちのために楽しく活動していきましょう☆
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/27-e3c85ad0
