こんばんは☆
東京家政大学児童文化研究会ほうき星新部長の山村です(^O^)

今回は、来月にあるイベントのお知らせです!

***

●じゃんぐるじむクリスマス人形劇フェア2010●

12月12日(日)
開場 12:45
開演 13:00

人形劇などを行う大学が集まった団体、じゃんぐるじむです!
人形劇やパネルシアター、紙芝居の上演を行います♪
大学生のお兄さん・お姉さんと遊ぶ時間もありますので、ぜひお越しください!


―場所―
旧千川小学校3階音楽室
(豊島区要町3-54-16)
*豊島体育館と都立板橋高校の間です。

―アクセス方法―
東京メトロ
有楽町線,丸の内線,副都心線
千川駅
(徒歩約10分)

―持ち物―
上履き・水筒




ちなみに、ほうき星の上演は一番最初ですo(^-^)o
メンバーが新しくなって初の上演で、ただいまこのイベントに向けて練習真っ最中☆
ほうき星の人形劇の他にも、様々な種類の上演がご覧いただけます。

みなさんお誘い合わせの上、
ぜひお越しください(*・∪・*)
 
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/25-3fd27a3f
