こんにちは!
東京家政大学児童文化研究会ほうき星部長の石川です!

イベントもりだくさんな夏休みも終わり、いよいよ学園祭に向けての練習が本格化してきました!

1~3年生とも、授業の合間をぬって夜遅くまで猛練習中です!

画像は、練習風景の一部です!

そしてなんと、誕生日が近い3人へ、みんながサプライズでお祝いしてくれました!!★
石川も祝ってもらってしまいました(;_;)
みんなありがとうございました!!
みなみちゃんが号泣して大変でした笑
よかったね(*´∨`*)
2人ともお誕生日おめでとうございました*°


学祭当日の詳細は、宣伝の記事をアップいたしますので、ぜひご覧ください!
自分たちの力をめいっぱいだしきった学園祭にします!!
ご都合がよろしければぜひご来場ください(^○^)!



みんな、毎日おつかれさまです!
みんなたくさんがんばったから、今までの成果をだしきって、悔いのない、楽しい学園祭にしましょう!
夜遅くなるときは、夜道に気をつけてね★彡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/21-b85fb0d4