
こんにちは!
東京家政大学児童文化研究会ほうき星部長の石川です!

本日は、もうすぐそこまで迫った、私たちも参加する大学の学園祭の宣伝をさせていただきます!!★


◆緑苑祭◆

日時:10月23(土)・24(日)
第1回上演 11:00~
第2回上演 14:00~

アクセス:JR埼京線十条駅下車(徒歩10分程度)

場所:151A講義室(15号館1階‥ファミリーマート裏の建物)

内容:①11:00~
    人形劇「みんななかよし」
    パネルシアター「ぽんたのじどうはんばいき」
    人形劇「ヘビくんとトカゲくん~恋しちゃった編~」
   ②14:00~
    人形劇「みんななかよし」
    パネルシアター「大きなかぶ」
    人形劇「おやびんと子ぶんの物語~ピノ!SOS!の巻~」

また、23日の2回目の上演が終わったあと、ワークショップを行います!
いっしょにふうとう人形をつくりましょう(^○^)


この日のために、全学年力を合わせて練習して参りました!
1年生は初めての人形劇デビューとなり、2年生もパネルシアターデビューです。
残念ながら、今回の上演が最後になる作品もございます(>_<)

皆さま、お誘いあわせの上、ぜひご来場ください!

かわいいお姉さんたちが、えがおでお待ちしております!笑
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/20-6fb7a7c4
