上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月7日(水)に、インフニティ保育園で上演してきました!

演目は
パネルシアター「ライオンとねずみ」
パネルシアター「どうぞのいす」
を上演しました♪

夏休みラストの上演!
子どもたちはパネルシアターや手遊びに反応しながら見てくれて、最後にお人形とも1人1人ハイタッチをしました!
プレゼントに子どもたちがつくったお花ももらって嬉しかったです♪ありがとうございました!

以下、部員たちの感想です。

↓☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パネルシアターと手遊びを担当しました。
パネルシアターではみんなが「うんとこしょ、どっこいしょ」と一緒になって言ってくれてやっていてとても嬉しかったです。
また、子供たちと一緒にお魚さんの手遊びもできて楽しかったです。手作りの素敵で可愛いお花をもらってとても感動しました!ありがとうごさいました!

(3年 M.K)


今回は司会とパネルシアターを担当しました。どちらともやるのは久しぶりだったので緊張しましたが、間違えることなく終えられて良かったです。今回は人形劇はできませんでしたが、最後の人形とのふれ合いを楽しんでもらえて良かったです。子どもたちの表情を間近で見ることができ、楽しんでくれている様子が嬉しかったです。始めて上演させていただくところでしたが、プレゼントもいただき暖かい雰囲気で迎えてくださりました。ありがとうございました。

(2年 N.M)


インフィニティー保育園で私は『どうぞのいす』のパネルシアターをやりました。
途中、セリフがとんでしまったところもありましたが、なんとか終えることができました。
パネルシアターは動かし方などできていない部分が多いので練習していきたいと思います。
最後にお花もいただき、楽しくできたのでよかったです‼

(2年 M.M)


パネルをやっている間、子供たちがよく反応してくれて夢中になっていたので、すごくやりやすかったです。反省点としては、私がもっと感情を込めて言った方が良かったなと思いました。

(1年 I.R)


今回は3回目の上演依頼で、初めての司会でした。今までやってきた上演依頼の中で1番緊張しました。手遊びでは、子どもたちがノッてくれたので、嬉しかったです。まだまだ先輩方に助けてもらっているので、もっと頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

(1年 S.M)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/152-fd7b1a5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。