FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!

8月29日(月)にアニマート蓮根で、
上演をしてきました!

演目は
パネルシアター「おはながわらった」と、
人形劇「こたろうとはな」です!

子どもたちもみんな笑顔で楽しんで見てくれました♪
最後に人形たちとの記念撮影もして楽しい思い出になりました!

アニマートさんには毎回お世話になっております。
ありがとうございました!今後もよろしくお願いします!


以下、部員たちの感想です(^O^)
↓☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回私は人形劇の小道具役で参加しました。
本番、花冠をつけるのを間違えてしまい、後輩ちゃんに迷惑をかけてしまいました…。
見事なナイスアドリブで乗り切ってくれて本当に良かったです!ありがとう!
子供たちも楽しんで見てくれ、スタッフの方たちも優しくとても楽しい上演でした。
最後の人形たちと子供たちの記念撮影も楽しかったです!ありがとうございました。
(3年 M.K)


今回は人形劇を担当しました。劇の途中でハプニングがありましたが、部員のフォローもあり無事に終えることができてよかったです。今回は1年生も補助で入ってもらう始めての機会で練習時間も少なかったため心配もありましたが、子どもたちが喜んで見てくれて楽しんでもらえたので良かったです。ありがとうございました。
(2年 N.M)


今回パネルシアターを担当しました。久しぶりで少し緊張してしまったりしましたが、質問に対して一生懸命に答えてくれて嬉しかったです。少し反省点も多かったので次回につなげていきたいです。
(2年 M.T)


アニマートでは、こたはなをやりました。
練習時間が少ない中、1年生も頑張ってくれて成功したのでよかったです‼
大人数だったので荷物を分担しやすかったですが、雨が降ったりやんだりしていたので雨対策が大変でした。
子どもたちと最後に記念撮影もできて楽しかったです‼
(2年 M.M)


わたしは今回初めて司会をやらせていただきました。前に立ったときとても緊張しました。一緒に司会をした先輩は堂々としていて、子どもたちの反応を見ながら優しく話していたので見習いたいと思いました。ありがとうございました。
(1年 K.R)


今回は2回目の上演依頼で、2回目のパネルシアターでした。前回と同じく演目でやったのですが、たくさん失敗してしまい、改善点はたくはんありました。
劇が終わったあとに、子どもたちが寄ってきて、興味深々で人形に触ってくれるのは嬉しかったです。
同期、先輩ありがとうございました。
(1年 S.M)


初めての音響でちゃんと音が届くか不安でしたが子供たちがパネルや劇に無中で静かだったのでやりやすく、無事終えることが出来よかったです。
(1年 I.R)


今日は初めて小道具を手伝い、初めてクロコを被りました。クロコを被ると思ったよりは視界が良かったのですが、やはり合図を確認するときや状況判断するときが難しく、もっとこれから慣れていかないといけないと感じました。
また、M先輩とM先輩の花冠のアドリブのくだりが素晴らしいと感じました。もしトラブルが起きても動揺せずに落ち着いてキャラクターになりきることが大切だと感じました。
(1年 I.R)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/151-9f4e6666
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。