
 
はい!最終日です!
引き続き2年山村です★
 
***
 
3日目はセントラルパークに行きました山崎さんの人形劇を初めて見て、一人でやってるのにすごいと思いました
最後に見たおばちゃんはツボで、
やばかったです
帰りのバスもしゃべったり寝たりして楽しかったです☆♪
長野は山だらけで癒やされました
飯田、すごい楽しくって、来年も来たいなって思いました!
 
1年・二宮淑江
 
***
 
合宿最終日は、フェスタセントラルパークで、山崎さんの人形劇を始めいろいろな劇を見ました
人形劇をしている皆さんは本当に元気で、3日目で疲れた体にパワーをいただけた気がします
楽しく人形劇を鑑賞でき、これから自分達で劇をするにあたっての参考にもできたと思います
 
1年・山下もも
 
***
 
お昼すぎにはバスに乗らないといけなかったので、あまり観劇することは出来なかったですが、いつもお世話になっている山崎さんの劇など見れて、私も勉強になりました!
 
帰りのバスはかなりの渋滞に巻き込まれて、予定より1時間くらい遅れて新宿に帰ってきました。
 
みなさんお疲れ様でした♪
 
 
 
夏休みはまだまだこれから☆
サークルもイベントがいくつかありますし、学祭に向けての練習もあります!!!
頑張りましょう\(^ー^)/
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/15-198256fa
