FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月9日(火)は北区小規模認可保育園のちいはぐさんで上演をさせていただきました。
内容は
パネルシアター
『ひよこちゃんのこんなになっちゃった』
人形劇
『リッキーとイブ』
をやりました。

上演中、どの子どもたちも真剣に観てくださり、終了後には『また観たい』などのお声をかけていただきとても嬉しかったです。


ここからは、演者の感想を載せます。

今回は司会、パネル、劇全部やらせていただきました!
2年目ということもあり去年より少しリラックスしてできたかなと思います。子どもたちとたくさん触れ合うことができてとても楽しかったです。
来年は1番上の学年になり、みんなをひっ張っていくことになるので緑苑際委員の方たちを支えながら頑張りたいと思います!(3年K.M)


パネルシアターで参加しました。展開に対する子どもたちや先生方が反応が嬉しかったです。
最後の人形と子どもたちとのふれあいでは、何回も握手をしに来てくれる子もいてとてもかわいかったです。(3年M.I)


今日は始めて上演をやらせていただく場所でしたので、緊張しましたが子どもも大人のかたも温かく見てくださり嬉しかったです。小道具の補助と音響を担当しましたが、練習する時間がほとんどなかったため不安でしたが無事に終わってよかったです。反応してくれる子どもたちに声がとても可愛く元気をもらいました。(2年M.N)


1・2歳の子たちが最後に、楽しかった!また来てね!と喜んでくれた姿がとても印象に残りました。上演中の子どもたちの様子は演じているこちらからは見えないので、喜んでくれた姿を知れてとても嬉しかったです。(2年T.M)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/149-14ba91a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。