こんにちは(^^)/

12月5日に浮間つぼみ保育園にて上演を行いました。
上演内容はパネルシアター『ひよこちゃんのこんなになっちゃった』とパネルシアター『にんじんだいこんごぼう』です。

以下参加者の感想です。

パネルシアター2本だけでしたが、とても緊張しました。今回はどの子も一生懸命に上演を見てくれてうれしかったです。
私は文化祭以来の演目でしたが、お話としては個人的に気に入っているので、もっと極めて使いたい思います。(M.A)

パネルシアターを上演したのですが、みんな熱心に聞いてくれてとてもうれしかったし、楽しく上演できました。もっと喜んでいただけるように練習を重ねたいと思います。ありがとうございました!(S.F)

久しぶりにパネルシアターを演じました。絵人形を出すと反応が返ってきて、とてもかわいかったです。保育園ではあまり上演をしたことがなかったのですが、もっと訪ねてみたいと思いました。(E.I)

今回はパネルシアターだけの上演でした。低年齢児ということで反応が返ってくるか不安でしたが声かけのシーンでは一緒に声を出してくれてとてもうれしかったです。集中してみてくれた姿はとてもかわいらしくやっていてとても楽しかったです(*´ω`*)保育園への上演依頼はなかなかなかったので貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。(Y.O)

低年齢児の子が多くいましたが幕間の手遊びを一緒に一生懸命にやってくれたりパネルシアターにも時々反応してくれる姿がとても可愛らしく嬉しかったです。(K.K)

対象年齢が0,1,2歳児と低年齢でしたが一生懸命に見てくれてとても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/115-67bb7c8b
