
9月6日に東武練馬にある北町児童館で上演をさせていただきました。

演目は、
パネルシアター「ひよこちゃんのこんなになっちゃった」
人形劇「そらくんとみどりちゃん」です。

以下感想です。



今回の依頼先でも、子どもたちはとても元気に上演を観てくれました。
特に、今までになかった意外なところで反応を返してくれることが多く、そういった予想外の反応もうまく拾えるようになりたいと思いました。
                      (2年 M.A)

今回は乳児さんから幼児さんまで幅広い年齢の前での上演でした。しかし上演中は集中したくさんの反応をしてくれてとてもやっていて楽しかったです(*´Д`*)これから学祭などもありますのでより頑張っていきたいです!
                      (2年 Y.O)

子どもたちが大きな声で笑ったり声をだしたりして楽しんでみてくれている様子が伺えたので私たちも楽しみながら上演することができました。子どもたちといっしょに楽しみながら上演することの大切さを改めて実感することができました。
                      (2年 K.K)

パネルシアターや劇を見たこどもの反応が、とてもかわいかったです!
予想外のところで笑いが起こったりして、おもしろいなと思いました(笑)
                      (1年 T.M)

上演中の子ども達の反応がよく、私の方が元気を貰えた公演でした。何度か先輩方のお手伝いという形で人形劇に参加させて頂いてるのですが、まだまだ慣れない部分がありもっと頑張らなくてはいけないと思いました。子ども達と触れ合うこともでき、とても楽しい上演になりました。
                      (1年 I.Y)

この日の上演は子どもたちのいろんな反応が見れて面白かったです。子どもの年齢によって、反応が違うことが分かりました。最後に子どもたちと触れ合う時間は、とてもかわいくて楽しかったです!
                      (1年 M.K)

先輩方が劇をやっているときの子どもたちの反応がとても可愛いかったです。帰るときにバイバイって手を振ってくれたのがうれしかったです。
                      (1年 H.K)



暑い中多くの方が見にきてくださり、とても楽しく上演することができました。
北町児童館の皆様
見にきてくださった皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/111-9f9a0fc8
