いいだ合宿3日目でした!
フェスタ自体は6日間あったのですが、私たちは一足早くいいだの地を発ちました。

以下、感想です。


地元の大学生の人形劇を見て、とても人形や背景を凝っていてすごいと思いました。内容や人形同士のセリフの掛け合いもおもしろくて、とても勉強になりました!
お土産選びは、たくさんの種類があって悩みましたが、楽しく選ぶことができました。
帰りのバスは1時間も遅れず、無事に着くことができてホッとしました。
来年も合宿に参加できたらいいなと思っています!
(1年・H.K)

3日目に遠山☆きらりさんと飯田女子短期大学さんの人形劇を見ました。遠山☆きらりさんの人形劇は民話をアレンジしたもので、観ていてとても面白かったです。飯田女子短期大学さんは私たちと年齢の近い方たちで、舞台の使い方や人形の動かし方など勉強になりました。
(1年・I.T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://houkiboshi2010.blog130.fc2.com/tb.php/106-8da20cd5
