こんにちは!
本日、ソラスト成増にて上演をさせていただきました。

演目は
パネルシアター「ひよこちゃんのこんなになっちゃった」
人形劇「リッキーとイブ」
です☆

大きな会場でたくさんの方に見に来ていただき、楽しく上演を行うことができました^ ^

見に来てくださった方々、職員の方々、ありがとうございました!

以下、感想です。

------☆----------☆----------☆----------☆----------☆--------

時間のない中での準備でしたが、当日たくさんの方々がみにきてくださいました。
新しい場所ということもあり不安もありましたが、上演後に子どもたちからメダルをいただき、とても嬉しかったです。
また、先輩たちの劇をこうして受け継いでいけることもとても嬉しく思います(3年K.S)

パネルシアターをやりました。ひよこちゃんの色が変わる度、子供たちが可愛い反応をしてくれて嬉しかったです。
また、お礼としてメダルをくれ、歌のプレゼントもしてくれたのですが、とても感動しました!お礼のメダルは家に飾ってあります。
とても楽しい上演ができました。ありがとうございました!(3年M.K)

私は0・1・2歳の子どもたちの前で上演するのが初めてでした。どのくらい楽しんでもらえるのかなと不安でしたが、元気な子どもたちの反応や、保護者の方の驚いた反応が、舞台裏まで聞こえ、嬉しかったです。部屋の奥行きもあり、遠くまで声が届きづらかったようなので、個人的には課題の残る上演となりました。(2年M.T)

今回は『リッキーとイヴ』の小道具と幕1幕2の司会をやりました。
『リッキーとイヴ』は練習期間も1週間ぐらいと短く、本番はどうなるのか不安でした。しかし、間が空いてしまうところもありましたが、できたのでよかったです‼ただ、ホールが広くて声が届かなかったのは残念でした。私は、花のくきを持っていたのですが、練習ですぐに腕が痛くなってしまったので、腕を鍛えた方がいいなと思いました‼(2年M.M)

------☆----------☆----------☆----------☆----------☆--------
