上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは☆
12月17日に墨田児童会館(梅若小学校学童分室)にて

パネルシアター
『ねずみのよめいり』
『クリスマスのうたがきこえてくるよ』

を上演しました!!


以下、感想です

☆-★-☆-★

パネルシアターを演じたのですが、セリフが抜けてしまったところがあり、そこが少し心残りとなってしまいましたが、上演後も工作を一緒にやったりサインを書いたりして子どもたちと沢山関わることが出来て楽しかったです。ありがとうございました。
(3年 E.I.)

久しぶりのパネルシアターの上演でした。クリスマス会と言うこともありクリスマスにちなんだミュージックパネルをやりました。あまり時間の無い中でしたが自分的には落ち着いてできたかなと思います(*´∀`*)
また上演後も工作も一緒にやらせて頂けて子どもたちと楽しく作ることができました♪
とても楽しかったです!ありがとうございました(*´▽`*)
(3年 Y.O.)

初めてミュージックパネルに挑戦しましたが、楽しみながら上演できたと思います。上演後、子どもたちと一緒に制作もしました。思い思いのクリスマスツリーを作る様子を見ながら触れ合うことができてよかったです。
(2年I.T.)

久しぶりの上演依頼でしたが、とても楽しく上演することができました。上演後、子どもたちがクリスマスソングを歌ってくださり感動したのと同時に、上演に参加させていただいて本当によかったと思いました。今回はパネルシアターのみでしたが、また違ったものでの上演もしてみたいと思いました。
(2年I.Y.)

☆-★-☆-★

上演後はクリスマスツリーの工作のお手伝いを行ったり、子どもたちから歌のプレゼントがあったりして、クリスマスの雰囲気を沢山たのしむことができました!!

梅若小学校学童分室のみなさん、ありがとうございました!!



... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。