12月28日に児童デイサービスもちの木にて、上演依頼を行いました!!

今回は
パネルシアター『ひよこちゃんのこんなになっちゃった』
人形劇『そらくんとみどりちゃん』
を上演しました

以下感想です

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

言葉遣いや目線など今後の課題も見つかりましたが、楽しんで上演することができました。笑顔を褒めてもらったり初めてアンコールをいただいたりと、本当に嬉しかったです。
(2年 K.K.)

とても熱心に上演をみてくれて、嬉しかったです。終わった後ももう一度見たいとか、たくさん誉めてくれてすごく自信になりました。またぜひお伺いしたいなと思いました。ありがとうございました!
(2年 S.F.)

今回のご依頼は、以前依頼をしていただいたアニマート志村坂上さんからのご紹介だということで、このご縁をぜひ生かせるようにと張り切らせていただきました。
アンコールまでいただいて、大変嬉しかったです!
(2年 M.A.)

今年最後の上演でした。5月からずっとやっている演目なので自分自身とてもやりやすい演目でしたがそれでもたくさん喜んでくれる姿をみるともっと頑張らなければ!と思いました(*´▽`*)とても素敵な所で今年最後の上演ができて嬉しかったです。ありがとうございました!!
(2年 Y.O.)

今回の上演では司会を担当していました。幕間の手遊びも楽しんでいただけたようでよかったです。さらに、初めてアンコールをいただきました。まさかアンコールをいただけるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。
(1年 I.T.)

今回は司会だけだったのですが、子どもの反応が良くて手遊びもニコニコしてやってくれて楽しく司会が出来ました。また初めてアンコールをいただいて、とっても嬉しかったです。
(1年 M.K.)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

パネルシアターや劇にたくさん反応を返して下さったりして、最初から最後まで楽しんでくださったようで私たちもとても嬉しかったです!!

児童デイサービスもちの木の皆様、ありがとうございました♪
