上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!
じゃんぐるじむの交流会を行いました。
じゃんぐるじむとは都内児童文化サークルのネットワークで他大学とともに活動する集まりです。
今回はその交流会を家政大学にて行いました。
参加大学は、創価大学、帝京大学、立正大学、東京家政大学です。
自己紹介ゲームや、人形を使った即興劇など、他大学と楽しく交流することができました。

以下、参加した人の感想です(家政大学参加者のみ)

今年度初のじゃんぐるじむの活動ということで、去年以来で久しい仲間はもちろん、新しいメンバーもたくさんいて楽しかったです。2時間という短い時間でしたが、盛り上がることができました!これからじゃんぐるじむとしての公演活動もあると思うので、今回交流したメンバーと一緒に頑張りたいと思います。(M.A)

即興劇が即興だと思えないほどみんな上手で楽しかったです。今回は4大で行うことができ、人数も多かったのでいろいろな学生さんと交流できてよかったです。(E.I)

初めての方もたくさんいましたが自己紹介ゲームや動物ゲームを通して仲良くなることができて嬉しかったです!即興劇も楽しかったです(*^_^*)(K.K)

他の大学の方々とたくさん交流が深められたと思います。中々こういった機会はないので、参加してよかったです。次のじゃんぐるじむの活動で一緒に活動するのがより楽しみになりました!楽しかったです。ありがとうございました。(S.H)

知らない人がいっぱいでちょっとたいへんでした!自分が演技得意じゃないのがわかりました!知らない人とはあんまり話せなかったけど顔見知りさんが増えてよかったです¥(^O^)/(M.T)

初めての他大学との交流会で緊張しましたが、いろいろなゲームや即興人形劇などをしていく中でいろいろな方と話すことができたので良かったです。とても楽しい交流会でした。(I.Y)



今回の交流会で今まで一緒に活動していた仲間とまた会えたり、また新しいメンバーを知れたりすることができまいた。
一年生にとっては初めてのじゃんぐるじむの活動だったので緊張しているように見えましたが楽しんでいてくれたようでホッとしました(*´ω`*)
今後もじゃんぐるじむの活動も多くなっていきますので、今回あった方はもちろん、会えなかったメンバーも含めじゃんぐるじむ一丸となって頑張っていきたいです。
今回は会場が家政大学ということで、他大学の方に足を運んでいただきました。とても楽しい交流会になりました。ありがとうございます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。