
3月15日に東新児童館にて上演を行いました。

「はじめてのおつかい」
「ぽんたの自動販売機」
を上演しました。

以下参加者の感想です。





久しぶりの人形劇でいろいろとミスをしてしまいましたが、楽しく上演できました!
保護者の方にも楽しんでいただけて良かったです(・∀・)
児童館の方々、上演を見てくださった方々、ありがとうございました☆
                                     (M.Y)

緊張しましたが、子どもたちの反応が微笑ましく、演じていて楽しかったです。人形を通してたくさんの子どもたちと関わることができるので、上演依頼はやはりいいものだなと思いました。上演させていただき、ありがとうございました。
                                     (Y.M)


初めて子どもたちの前でパネルを披露しました。
とても緊張しましたが、思っていたより反応があったので嬉しかったです。
たくさんミスがあったり、思うようにいかない所もあったので、反省点を次に生かせたらと思います。
パネルデビューとても楽しかったです!
                                     (S.F)

今回の上演では司会をやりました。想像よりも対象年齢層が低かったので不安もありましたが、見に来て下さった親子の皆さんが一緒にやってくれて嬉しかったです。ぜひまた行きたいです。ありがとうございました。
                                     (E.I)

急遽「はじめてのおつかい」をやることになり、不安はたくさんでしたがなんとかやり遂げられることができてよかったです♪小さなミスが目立ったので、今後やることがあればしっかりやりたいと思います。
                                     (M.I)

今回は司会だけの参加でした。個人としては久しぶりに子どもたちと一緒に手遊びをしました。こぶたぬきつねこをやり子どもたちの目や反応を見ながら楽しくできました。また上演の最中も子どもたちの反応や親御さんの反応も聞こえてきてとても楽しかったです(*´▽`*)
                                     (O.Y)

今回は初めて子どもたちの前でパネルシアターを上演しました。緊張もありましたが、反応がとても良く、楽しんでくれている様子がうかがえたのでとても嬉しかったです。もっと上手にできるようになりたいです!
                                     (K.K)



たくさんの方々が見にきてくださり、とても嬉しかったです。
東新児童館の皆さま、
見にきてくださった方々
貴重なお時間をありがとうございました(o^^o)
