東板橋図書館で、上演させていただきました。
参加者の感想ですo(*⌒―⌒*)o♪

思っていたよりもたくさんの子どもたちが見に来てくれ、嬉しかったです。
上演後の、子どもたち一人ひとりと触れ合える時間もとても楽しかったです。(K.K)

思っていたより多くの子どもたちが見に来てくれて嬉しかったです。
上演後には人形たちにふれあいに来てくれて、たくさんお話ししたりできました。
とても楽しかったです。(S.F)

今回の上演は前回に比べて落ち着いてやれたかなと思いました(●´ω`●)また緑苑祭にきてくださった方もいて同じ劇でも楽しめたかなと少し不安にもなりました。でも最後人形と触れ合う所では沢山人形にタッチしてくれたりお話しできて楽しかったです(*´∀`)(Y.O)

パネルシアターと人形劇をやりましたパネルシアターでは子どもたちが反応を返してくれて、とても楽しく上演することができました☆子どもたちも楽しんでくれているようだったので嬉しかったです(´ω`)
見に来てくださった方ありがとうございました♪。*.゜(Y.N)


今回の公演も楽しんでいただけたようで嬉しかったです。場所も近いのでまたやりたいと思いました。(E.I)


今回も人形劇の上演をしました。場数も重ねてスムーズに行えるようにもなってきましたが、また新たな改善点も見つかり、クリスマス公演に向けて頑張らなくてはいけないなと改めて感じました。
また、東板橋図書館の職員の方々がとても親切にしてくださり嬉しかったです。(M.A)


急遽パネルシアターをやることになり不安しかなかったですが、無事上演を終えることができてよかったです(^^)もっと練習してもっとレベルの高いそっくりさんが上演できるようになれればいいなと思います!
司会もやれて、上演依頼楽しかったです(M.I)

多くのお客さまの前で無事に上演できよかったと思います。
声も届きやすいお部屋だったので普段よりも子どもたちが集中してるように感じました。

寒い中上演に来ていただいた皆様ありがとうございました!
今後とも東京家政大学児童文化研究会ほうき星をよろしくお願いしますm(__)m


