こんばんは☆
9月2日に豊島区立旧千川小学校で行われた、じゃんぐるじむ9月公演に参加してきました!

参加者の感想です!

-*-*-*-*-*-

今回の公演では、人形劇とパネルシアターを上演しました。特にパネルシアターは、大勢の人の前では初めてだったので、とても緊張しました。しかし、お客さんの反応がはっきりと見られて、演じていてとても楽しかったです(^_^)人形劇も不安でしたが、無事に終えることができてよかったと思います。
また、会場班として、もっと元気よく子どもたちと関わることができればよかったと思いました。誘導の声掛けも、バリエーションを増やしたいです。
反省点を、今後にいかしていきたいと思います。

(3年*Y.M)

天候の影響もあり人数が少なかったけど、大きな事故なく終えることができて良かったと思います。

(1年*M.K)

班ごとの連携もよくできていて、とても良い9月公演だったと感じました。上演も緊張しましたが、子どもたちの反応があったので嬉しかったです。アンケートなどでいただいた意見を参考に、今後より良い活動ができればと思います。

(1年*S.F)

9月公演は初めて自分達が主催する会だったので準備が大変でしたし、緊張もしました。でも無事に成功して嬉しかったです。

(1年*E.I)

今回の9月公演が私にとって初めてのじゃんぐるじむでの活動でした。
反省する点もありましたが、ほうき星の皆や他大学の皆さんと楽しく行えたのでよかったです。

(1年*M.A)

初めての9月公演でキャップをやらせていただきました。いろんなことが初めてで上手くできなかったところも多かったですが少しでも子供たちと関わることが出来て楽しかったです(●´ω`●)

(1年*Y.O)

初めてのことばかりで不安でしたが、先輩方がたくさんアドバイス等をしてくださり心強かったです。
劇も司会も自分にとってすごく貴重な経験になりました。練習は大変でしたが参加することができてよかったです。

(1年*K.K)

このような体験はほとんど初めてだったので、思っていたよりも気をつけなければいけない事が沢山あってとても大変でしたが、こども達の笑顔を見る事ができたのでとても満足しています。たのしかったです\(^o^)/

(1年*M.N)

-*-*-*-*-*-

雨の影響でお客さんがあまり多くはなかったですが、来てくれた子どもたちは劇を見て笑ったり、問いかけに反応してくれたりなど、楽しんでくれたようでよかったです。
次は緑苑祭に向けて、がんばりましょう(^^)/
