こんにちは!
7月15日に“グロースリンクかちどき”という子育て施設で上演依頼がありました☆
パネルシアター「3びきのこぶた」「カレーライス」
人形劇「うさぎのおべんとう」を上演しました!

以下、参加者の感想です☆

***

今日は初めてカレーライスのパネルシアターをやりました。
子どもたちが手遊びなど一緒に楽しんでやってくれていたので、すごく嬉しかったです
ありがとうございました(´ω`)
(3年、Y・N)

初めて上演依頼でパネルを演じました。
とても緊張しましたが、子どもたちが笑ってくれてとても嬉しかったです。
反省点を生かし、これからも頑張ろうと思います。
また、このような子育て支援の場があることも知り、勉強になりました。
(3年、Y・M)


今回初めてパネルシアターをやって、とても緊張したけど楽しかったです!
でも、練習の時より上手にできなかったのでもっと練習が必要だなぁと思いました。
(2年、M・I)

初めての公演で裏方と司会をやりました。
司会は緊張したけど子ども達がよく反応してくれて楽しかったです。
(1年、E・I)

初めて子供たちの前での人形劇だったので緊張しましたが、
子どもたちの笑い声が聞こえて嬉しかったです。
今回は裏方での参加でしたがとても楽しかったです。
(1年、Y・O)

はじめての上演依頼で緊張しましたが、楽しく行えました。
子どもたちも楽しんでくれているようだったので良かったです。
(1年、M・A)

***

1年生は初の上演依頼でした(^^)/
とても楽しく上演することができました♪

グロースリンクかちどきの職員の方々、
上演を見にきてくださった方々、
ありがとうございました!

