こんにちは!
4月30日に板橋区立赤塚図書館にて
人形劇「くまおばさんの家はどこ?」と
パネルシアター「ゆうびんうさぎとおおかみがぶり」
を上演させていただきました☆
以下、参加者の感想です(*^_^*)

***

今回は司会をやらせていただきました。
あまり緊張はしなかったので、落ち着いて出来たと思います。
職員の方による大型絵本や紙芝居も子ども達と一緒に楽しむことができて良かったです*
ありがとうございました!
(4年:S・M)

保護者の方に連れられて、たくさんのお子さんが見にきてくれました
私は人形劇を上演しました。楽しんで上演することができたのでよかったです(*^^*)
職員さんの紙芝居や大型絵本も見ることができて嬉しかったです
ありがとうございました
(3年:Y・N)

今回の上演依頼では全ての司会を担当しました。とても緊張しましたが、手遊びでは子どもたちが笑顔になってくれて嬉しかったです!
楽しく司会をすることが出来て良かったです(*^_^*)
(2年:S・I)

最後のくまおばでしたが先輩たちとも共演できて嬉しかったです(^ω^)
子どもたちと交流できたし私にとって初上演だった場所で最後を迎えられたし大満足です!!!
... 続きを読む
