こんにちは。
ほうき星2年の二宮です。
じゃんぐるじむの追い出しコンパをしたので、そのことについて書きます(*^^*)


新宿待ち合わせで、幹事さんが予約してくれたお店へ行き、くしびきで席を決めて追いコンスタート(*^^*)
各テーブルでお話したり、卒業生ともお話できたり、すごく楽しい時間でした´ω`

各大学で卒業生にメッセージカードを渡して、卒業生に一言ずつじゃんぐるじむへの思いを言っていただきました。
じゃんぐるじむで活動できてよかったとか、4月からは小学校の先生になります!などお話が聞けてよかったです


卒業生のみなさんは、これから社会人になる、大学院に進むなど進路は様々ですが、がんばってください´ω`

在校生はこれからもじゃんぐるの活動がんばっていきましょう
