
 
 
こんばんは☆
児童文化研究会ほうき星
部長3年の山村です(^^)
 
いろいろと盛り沢山だった夏休みが
終わり、後期が始まりました!
緑苑祭に向けてそれぞれ練習が本格化
してきましたね(`・ω・´)
 
今日は、ほうき星コーチの山崎さんがいらっしゃり、1年生は指導を受けました。
写真の様に基本的な人形の使い方や姿勢から、人形劇中の動きまで様々なことを習い、また少し上達した様に思います(^ω^)
今日教わったことを忘れずに、
これからの練習も頑張って行こう♪

2,3年は1年生の練習を見ながら、小道具を作ったり、買い出しが必要なものをリストアップしたり、招待状を作ったり、今後の詳しいことを打ち合わせたりしました。
2,3年も1年生に負けずに
頑張りましょうね\(^ー^)/




緑苑祭についての詳細は、
また後日UP致しますので
少々お待ち下さい*




最後に。
これから緑苑祭までは、練習の他にもいろいろやらなければいけないことが沢山あって忙しくなるけど、素敵な緑苑祭公演にするためにみんなで頑張りましょう(*^o^*)
 
