2011.04.27 新入生説明会
こんにちは!
児童文化研究会ほうき星
3年の宮崎です*

今回は4/19、26で行われた、新入生説明会の報告です^^
今年はサークル活動の時間自体がこの度の震災の影響で短くなったため、説明会も限られた時間の中で行われました。
ですが、上演を見ていただくのを中心に、ほうき星がどんな活動をしているのか、分かってもらえたかなと思います。
上演内容は、

◎4/19
パネルシアター
大きなかぶ
人形劇
おやびんと子ぶんの物語~ピノ!SOS!の巻~
◎4/26
パネルシアター
ぽんたのじどうはんばいき
人形劇
みんななかよし

でした。見に来てくれた方は二日合わせて16名でした。
ありがとうございました!
ほうき星のみなさんも上演お疲れ様でした^^

5月もイベントが沢山あります!
頑張りましょう\(^o^)/
