こんにちは(^_^)
児童文化研究会ほうき星1年の松島です。

春休み最初の上演依頼で、上十条児童館でひな祭り会の催し物として上演をさせていただきました!1年生の劇「みんななかよし」を上演後、子どもたちと共にひなあられを頂きました。
以下は参加者の感想です。
***
今回は司会で参加させていただきました。
上演中は子ども達が沢山笑って反応してくれていて、また、司会でゲームをした時も盛り上がってくれていたので嬉しかったです。
最後にはみんなで一緒にひなあられを食べてお話をして、子どもと交流する事ができたのでとても楽しかったです。
ありがとうございました!
(2年 宮崎智美)

人形のちょっとしたセリフや動きで子どもたちが笑ってくれました。なので楽しかったです!
上演後、子どもたちとお話しながらひなあられをいただきました。和やかな雰囲気で楽しい時間が過ごせました!
(1年 山下もも)

今日は、久しぶりの上演でとても緊張しましたが、子ども達の反応がとても良く、楽しんでくれていたようで、とても嬉しかったです
(1年 関口真依)

今回の講演は、子どもたちの反応がとても良く、たくさんの笑い声が聞こえたので、とても嬉しかったし、自分も楽しん
... 続きを読む
