こんにちは*
児童文化研究会ほうき星
2年の宮崎です^^

今回は2/20に行われました、
ほうき星も所属している学生団体、“じゃんぐるじむ”
での追いコンの報告です!

この日家政の後輩としての参加は
私一人でしたが、
先輩方や他大学の皆さんなど、
久しぶりにお会いした方もいらっしゃって、
楽しい時間を過ごしました!
周りを見ていても、
話がはずんだり、写真を撮ったりで
とても盛り上がっていたようです♪
そして会の途中では
4年生の先輩方一人ずつに話していただき、
お花とみんなで書いたメッセージカードを渡しました!
話を聞いていると、
卒業されてしまうんだと
急に寂しさを感じましたが、
同時にじゃんぐるじむの一員として、
今まで以上にしっかりしなければいけないと思いました。

4年生の先輩方、
今まで本当に有り難うございました!
体調には気をつけて、
今度は新しい環境で頑張って下さい!
そして、
じゃんぐるにもぜひまたいらして下さいね(^o^)


さて、
ほうき星は上演依頼、追いコン、新歓準備、新作準備
と春休みも忙しく過ごしています。
頑張っていきましょー!!
