

こんにちは!
東京家政大学児童文化研究会ほうき星部長の石川です★彡

さあ!!
今日から、これからのイベントに向けて準備が始動いたしました!!!

1年生:新作人形劇1本
2・3年生:新作人形劇1本
3年生:新作パネルシアター1本
2年生:新作パネルシアター1本
を、同時進行で進めていこう!!ということで正式決定し、さっそくとりかかりはじめます!

来週から忙しくなるぞ~(*>∪<*)
これからあるたくさんのイベントが楽しみです!!!

画像は、
・1年生集合写真
・1年生の話し合いの様子(台本考えてます!セリフ班と人形デザイン班にわかれてます~~~★)
です★

みなさん、これから楽しいこともいっぱいあるし、でも辛いこともいっぱいあると思うけど、ここで出会えた仲間といっしょに、嬉しいことは2倍に、悲しいことははんぶんこにして、共に歩んでいきましょう!!!
みんなでがんばるぞ~~~(*^o^*)


