2012.06.30 通常活動*6月
こんにちは!
早いもので6月が終わってしまいました(T_T)

6月は新作についての話し合いを進め、
台本完成まで持っていくことができました!
7月は人形や小道具を作り中心に活動しますが
より良い劇になるように話し合いもしたいと思います☆

この調子で緑苑祭まで頑張りましょう♪

こんにちは!
もう明日から6月ですね(*´▽`*)
早いもので年度が変わって2ヶ月も経ってしまいました☆

今年度入部してくれた1年生は
なんと9人もいます!!
こんなにたくさん入部してくれるなんて
嬉しいですね♡
これで部員が18人になりました♪

緑苑祭等に向けて
1年生:人形劇新作2本
2・3年生:人形劇新作1本
を同時平行で作っていきます(^^)

新しいメンバーも加え、
様々なイベントに向けてみんなで頑張っていきましょう☆


 
こんばんは★
児童文化研究会ほうき星
部長の山村です(^^)

遅いですが、2012年ですね!
今年もよろしくお願いします。


さてさて1月のほうき星は、
3月にある追いコンの準備を
はじめました♪

出し物や食べ物、
卒業生が楽しめるものを
計画・練習中です\(^ー^)/

卒業生のみなさん
お楽しみに☆






春休みにはほとんどの人が
実習ですね(・∀・)

早い人は1月30日から、
遅い人は3月10日まで!

春休みのサークルは、
・追いコン練習
・上演依頼
・新作製作(大1,2年)
と盛り沢山ですが、
みんながんばりましょう!
 
 

 
こんばんは☆
児童文化研究会ほうき星
部長の山村です(^^)
 
本日12月23日から25日までの3日間、
私達ほうき星はじゃんぐるじむとして
こどもの城のクリスマスフェアに参加しています♪♪♪
 
 
そのご報告は最終日にするとして、
今日はフェアの終了後に、
クリスマスプレゼント交換を開催しました~\(^ー^)/
 
40分間のお買い物タイムを設けて
それぞれ様々なお店で予算800円で
買い物をして、
あわてんぼうのサンタクロースの歌に
あわせて交換しました★
 
 
とっても盛り上がって、
クリスマスのいい思い出に
なりました(^O^)
 
 
 
さぁ、残りのクリスマスフェアも
がんばりましょう!!!
 

 
こんにちは!
児童文化研究会ほうき星
部長の山村です(^^)


もう、緑苑祭まであと1週間とちょっとです。
それぞれ練習もラストスパート!
よりよい作品にするために、まだまだ頑張っています(`・ω・´)┛

授業の空き時間や放課後遅くまで、
みんなお疲れ様です。



今日は、コーチの方とほうき星OGの先輩が練習を見に来てくださり、練習をしました。

その前にはなんと、
10月が誕生日の私と淑恵ちゃんを
みんながお祝いしてくれました☆

去年に引き続きサプライズすぎてびっくりでした(*^^*)
みんな、メッセージカードとお菓子、ありがとうございました♪



さぁ、
これからラストスパート!
みんなで頑張りましょう★
 
